公園のトイレの清掃員がやってきた

道具入れの中にはサンポール

公園のトイレの掃除は1日1回だろうから
強力な洗剤じゃなきゃ厳しいだろうと思う

現場の仮設トイレもだいたいサンポールだけど
汚れ方半端ないから強力な洗剤を使わないときれいにならないのだ

そして
便器が黄ばんでても
サンポールつけてこすれば
面白いくらい落ちるのだ

コンビニのトイレでたまにすごく汚いところがあるけど
サンポール使えば10分以内で綺麗になるよ、と言いたくてしょうがない自分である
トイレ掃除は「綺麗になるか否か」というのが一番大事なのだ
便器の端に排泄物の残りがこびりついてるなんてもってのほかだ
これもサンポール使えば3分以内で落ちるぞ



サンポール嫌いな人は多いね
手が荒れるし匂いもいかにも昭和なので無理もないんだけどね
今の人のニーズに合わせて
良い匂いバージョン出せばすごい売れるんじゃないかなあと思う