「さきいかの恋」映像企画 | 大沼孝次のブログ

「さきいかの恋」映像企画

ずいぶん前に書いた本なんだけど、

もっと映像を実現できるような本に、と

いま書きかえ中なのです。

 

役者を集めてね、ビデオで撮って、

ユーチューブで無料配信したいな、と。

 

問題は、役者。

それに舞台設定なんだよね。

 

完全自費制作だから、予算、ゼロだからね。

 

だから、みんなで考えてね、なんとか2019年には映像化したいと。

 

「なんで、そんなことやるの?」というと。

 

有力な観客を、つくりたいから。

 

小さな会場で、お金払って、この芝居を見たい、という人たちが集まってくれたら、

おれも、役者たちも、金もらえるようになるでしょ?

 

それが回転してくれたら、

また、新作つくれるし。

 

来年には、なんとか、とりあえず絵にしたい。

 

協力者、募集中です。