親友が逮捕 | 大沼孝次のブログ

親友が逮捕

されます。


よくタイホされます。


夜、職質受けて、
頭きて、おまわりにケンカ売って拘留。

こいつホームセンターに勤めてるから、
カッターとかハサミ持ってるもんで。


それを説明すりゃいいのに「黙秘する」とか、
バカなみこと言うから拘留。


こいつは、どーでも良いのですよ。

こいつが飼ってるポメラニアンが、
腹すかしてんじゃないか、と。


それだけが心配で最近、ケータイつながらないから
またタイホされたかなと
てっちゃんが心配で昨夜こいつの家へ。


「おまえ、また逮捕されたんじゃないかと思ってな。
てっちゃんが心配できてみた」と。


そしたら
「いや、金なくてケータイ代はらえなくて」と。


そんだけのこってした。




ばかです




よっぱらって
椅子からおちてそのまま寝てる図








$大沼孝次のブログ












$大沼孝次のブログ


あっぷの図


$大沼孝次のブログ


まだいきてまふ