こんばんわ。

 

心理学で苦しい恋愛依存も解決へ導く、結城ですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日、今日とご訪問ありがとうございました。

 

またいいねもありがとうラブウレシイ

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりかもしれませんが

 

 

嫉妬ってしたことがありますか??

 

 

モヤモヤするだけならいいんだけど

 

 

イライラしてなぜか嫉妬している人に

 

 

イライラをぶつけようとしたことはありませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性あるあるですよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもその感情はあっていいの。

 

 

その感情が出てきた時に自分がどう思うか?がで。

 

 

 

 

 

 

さっきも書いた嫉妬した人にイライラをぶつけるのか、

 

 

そこに蓋をして見ないふりをするのか、

 

 

モヤモヤしたまんま、家に帰って家族にぶつけるのか、

 

 

彼氏にぶつけるのか、

 

 

友達に聞いてもらうのか、

 

 

自分一人、悶々と過ごすのか、

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな方法があるんだけど

 

 

 

 

 

 

まずは嫉妬っていう感情はどこからきているのか

 

考えることが1番の解決策かと思いまーす音譜

 

 

 

 

 

 

 

ここも深ーいんですよね。

 

話せば壮大に広がっていくんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、その感情がどこからきているのか

 

ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいな、いいな、あの人いいな~~~と、

 

自分が手に入れられないことへの自分への苛立ちっだったりするんですよね。

 

またそれは手に入れられるから、そこに嫉妬するんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ自分はできる。と決めて前へ進むということを

 

 

結城はお勧めしますラブラブ

 

 

 

その分、自分がアップデートできますね。

 

 

 

 

成長は一生だと結城は思っていますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段から自分の事をどう思って過ごしていますか?

 

どういう風に扱って過ごしていますでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しい恋愛とか、忘れるのに必死だったり、

(自分もあったな~、筋金入りの恋愛依存体質でしたてへぺろ)

 

 

 

 

また良い出会いがないか、行動を起こしていたり、

(それはそれでとても素敵なことです愛飛び出すハート)

 

 

 

 

 

 

 

1番大切なのは、自分のことを常にどんなふうに気にかけているか、

 

 

ここで嫉妬した時に、1番に自分に立ち返って考えられるか、になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはとても大切な事なんです。

 

 

これがあって彼の気持ちを掴むことができるんですクラッカー

 

 

子育て中だって大丈夫クラッカー

 

 

辛いな、うまくいかないかな、っていう恋愛だって大丈夫クラッカー

 

 

別れた彼のことが忘れない、復縁したい、これも大丈夫クラッカー

 

 

シングルマザーでも、年齢だって関係ない、大丈夫クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな頑張れチュービックリマーク

 

応援しています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また気が向いたら読みに来てくださーい。

 

 

このブログでも読もうかな~くらいがちょうど良いで~すウインク

 

 

ホッとひと息、しに来てくださいねニコニコ