みなさん、こんにちは!



おうちの中、



洗濯物がぶら~りぶら~りジーンズ



晴れないかなぁ…晴れ



というのも、



昨日の朝、



娘さん②がオーストラリアから



元気に帰ってきました!!
(たくさんの洗濯物とともに汗



機内2泊ホテル3泊の6日間の修学旅行。



色々な体験をして



おいしいもの食べて、



いっぱい笑って



最高の日々だったようです。



一生の思い出がまたひとつ。



こほしは元気な姿を見て



ホーっとしましたドキドキ



おみやげもたくさん買ってきてくれました。











これを動物園に行った時にもらい、



食べてみたら、



すっごくおいしかったそうで、



お店で探して



やっと見つけたみたいです。



たしかに、おいしかったニコニコ





可愛いカンガルーは



1つは誰かさんへのおみやげ(笑)
(JKっていいなぁドキドキ



日中、スマホの使用は



禁止されていたので、



デジカメの写真を



い~っぱい見せてもらいましたよ。



今日もお休みの娘さん②と一緒に



おみやげでひといき。



レモンクッキー




ブラックコーヒーにピッタリビックリマーク



これで、大きなイベントが



1つ終了です。



明日は娘さん②の



17歳の誕生日ケーキ



でも、



本人は楽しいおでかけのようなので、



家族でのお祝いは



また、後日となりそう。



本人がしあわせなのが一番ですからね。




今月のお花が届いたので



玄関に。



LAリリー     威厳
ギガンジューム     不屈のこころ



ジメジメで暗い雰囲気が



パーっと明るくなりました。



しあわせは玄関からやってくるって



聞きますもの。



今日も読んでくださり、ありがとうございますクローバー


ランキングに参加しています。
よろしければ、下の写真を
クリックしていただけたら幸いです。
登録などは何もいりませんよ。
ありがとうございました。とっても嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

にほんブログ村