みなさん、こんばんは!



昨日も今日も、



通勤の時は雨雨



なにせ、



最寄り駅まで20分も歩くので



ビショビショあせる



梅雨…早く開けないかなぁ。



でもね、



最近嬉しいのは、



娘さん①が2限から授業の時は



途中まで一緒に行かれるので



色々な話ができるんです。



楽しいですよ音譜



さて、今日はハーブの会のおはなしです。



先週のことになってしまいましたが、



パン教室の先生、



suz caf'eさん



ハーブの会に参加してくださいました。






マンツーマンレッスンだったので、



ずーっとおしゃべりが止まらず、



ぺちゃくちゃ。



作ったのは



化粧水とボディージェル



(これは、試作品です)




おしゃべりしながらも、



簡単にあっという間に完成ビックリマーク



アロマの香りが部屋いっぱいに広がり、



しあわせ~なひとときです。



その後、



近くのカフェで






ランチをして、



また、こほし宅に戻り、



ぺちゃくちゃタイムニコニコ



suzさん、お写真がとてもお上手で、



カッコいいカメラを



持ってきていらしたので、



我が家を上手に撮ってくださいましたキラキラ



そんなこほし宅の様子は、



suz caf'eさんのブログ→



載せてくださっています。



suzさんとお話していると、



夢が広がります。



楽しい時間でした。



さぁ、


明日の早朝にいよいよ



娘さん②が



オーストラリアから帰ってきます飛行機



どんな旅行だったのか、



聞くのが楽しみですラブラブ



今日も読んでくださり、ありがとうございますクローバー


ランキングに参加しています。
よろしければ、下の写真を
クリックしていただけたら幸いです。
登録などは何もいりませんよ。
ありがとうございました。とっても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

にほんブログ村