みなさん、こんにちは!



朝、起きたら、



すでに雨が降っていて驚きました雨



しばらく、お日様とはお別れでしょうか?



さて、この日は爽やかな日でした。



5月の最終日。



ブログを始めたばかりの頃から



仲良くしていただいている



lienさんとぶらり谷根千。



3年前にはぶらり吉祥寺をしたので、



3年ぶりです。



lienさん、



ショートヘアーがとっても似合っていて



可愛らしくて、



モカちゃんにも会えて



スタートからニコニコ。




テレビでは何度も見ていましたが、



初めての場所でした。




モカちゃん、大人気で



すれ違う人みんな、



声をかけてくれます。



お散歩している後ろ姿が



可愛くってドキドキ



まずは、ランチナイフとフォーク




外の席でカレーをいただきました。














店内もすごく好みラブラブ



ここで、



3年の間にあったこと、



仕事のこと、



何だか、学生の頃からのお友達のように



色々な話をしました。



lienさんの話し方って、



やさしくて、ていねいで、



とても聞いていて心地がいいんです。



声も可愛らしいしドキドキ



それから、またぶらり開始です。






根津神社。



中の広さにビックリ!!




こんなところを歩けるなんて…。



清めてから


お参り。



おみくじをひいてみました。



わぁ。大吉でしたよグッド!



またまたぶらり。



これ以上、写真が載せられないので



続きは次回にしますね。



lienさんは、



カッコいいカメラで



上手に写真を撮られているので



ぜひ、lienさんのブログを



見てくださいラブラブ



とってもオシャレなブログです。



lienさんのブログはこちら➡



ちなみに、



こほしが何回か登場していますあせる



今日も読んでくださり、ありがとうございますクローバー



ランキングに参加しています。
よろしければ、下の写真を
クリックしていただけたら幸いです。
登録などは何もいりませんよ。
ありがとうございました。とっても嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

にほんブログ村