高千穂 -高千穂峡- | 「Ka e ru 」

「Ka e ru 」

皇鳳リョウが占いで「変える」お手伝いをします

***公式ホームページ***
未来への一歩
占いで転機をチャンスに変えるお月様


宮崎県の高千穂へ行ってきました。

高千穂峡でボートに乗って真名井の滝を下から見たい!!とずっと思っていました。

3日前に行くことを決め、何か1つでも予約できなかったら止めようと思っていたけれど問題なし。

滞在中は雨☂かもしれないという心配も杞憂に終わりました。

ただずっと懸念していたのは、貸ボートに乗れるかどうかということ。高千穂峡に行きさえすればボートに乗れると信じていて、増水で長期間休止になることなんて思ってもみませんでした。せっかく来たのに乗れないことがあるなんて...悲しすぎる💦


行く前から貸ボートの状況をチェックしていたけれど、ずっと休止のまま。当日も再開されず、がっかりしながら遊歩道を歩いていたのですが、
緑の美しさと川の音に癒され✨ました。

 

「まだ増水している?もう大丈夫じゃないのかな?」と思って川を見たら、朝はっていたロープがなくなっているのに気づき、ダメ元で貸ボートのサイトをチェックすると20分後にボートの受付が再開されるのがわかりました。

急いでボート受付に並ぶと前から4番目。もう帰ろうと駐車場に向かっていたところだったので、ギリギリのところでボートに乗れることになり😊よかったです。

繁忙期は駐車場に入るまでに2㎞以上渋滞になり、ボートも~時間待ちが当たり前のようです。できればボートは事前予約をしておきましょう。

 

私は予約してませんでしたが、予約していた人達は再開のお知らせがきたり、予約時間の変更ができるようでした。今回は時期に恵まれ、また再開直後にその場に居たのであまり待たずに乗れたのだと思います。

いよいよ念願のボートに乗って漕ぎ出したけれど、思うように進まず😢全然違う方向へ行ってしまう。他のボートはスイスイ進んでいるのに。もしつきあっている人がボート漕ぐのが上手だったら惚れ直し、下手だったらガッカリするかなと思いました。30分あるので、そのうちに行きたい方向へは行けるようになるのですけど。


写真は下からより上からの方が断然良いですが、下からの景色は貴重なものなので、できれば見ておくのをお薦めします。

 

これ以外の写真と動画はインスタに投稿してあるので、興味のある方は是非是非

念願の高千穂峡へ行くことができて大大大満足。次回は天岩戸神社&天安河原について書こうと思います

 

***8月のすずらん出演日***
8/7・8/21・8/27
営業時間 11:30~18:30

(18:30以降はご相談下さい)


予約無しでもOKですが、予約されると待ち時間無しで鑑定できます。


ご予約はLINE or Emailでお願いします。

流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星 
LINE

スマホから友達追加ボタンをクリックして下さい。

友だち追加

 

QRコードを読み取り、上記友達追加ボタンが表示されるのでクリックして下さい。

lineqrコード


E-mail

info★kohoryo.com(★を@に変えて)へご連絡下さい

 


東京大神宮へお参りした帰りに占いをご希望の方は、是非お立ち寄りください。

ご来店お待ちしています。


---------------------------------
「すずらん」までのアクセス
---------------------------------


飯田橋駅西口から徒歩4分。

改札を出て階段を降りたら左へ、横断歩道を渡ります。左手に日本歯科大学のサインが見えます。

蕎麦・天ぷらの看板を左へ曲がり、東京大神宮に向かって歩きます。

占の看板が見えたら、そこが「すずらん」です。階段を上がり2階へお進み下さい。

 

ミニオンデイブ        ミニオンスチュアート        ミニオンジェリー        ミニオンフィル        ミニオンズパラダイスフィル        ミニオンカール        

パワースポット:寒川神社の記事が未来への一歩に掲載中ハート

興味のある方は是非是非

 

2021元旦登山 仏果山&高取山の記事が
「夢のミルフォードトラック」(❁ᴗˬᴗ)♡
に掲載中ハート

興味のある方は是非是非