いつの間にかしゃべらせる方法 | 男子校出身で「彼女いない歴=年齢」だった隠キャラ大学生が【本田翼】似の彼女を41日で作った【男子校出身者専用】の方法

男子校出身で「彼女いない歴=年齢」だった隠キャラ大学生が【本田翼】似の彼女を41日で作った【男子校出身者専用】の方法

中高一貫男子校で女経験ゼロ、恋愛に絶望していた男が人生を逆転させた方法を書いてます。




うです。

◆「話の切り出し方が分からない」


あなたはこんな風に
考えたことありませんか?


今回は
そんな悩みを解消する、
『話題の3種の神器』
の中の一つ、


『女の子の興味関心の話題』



について話していきます。


これは非常に
簡単なことです。

例えば、

あなたが虫に興味がないのに

昆虫が大好きな友達から
虫の話をずーーーっと
聞かされたら
退屈ですよね?



そういうことです。


裁縫が趣味の
女の子に
ゲームの話をしても
心に残りません。


話を振って
反応がないなんてことは
ないのですが、

もし相手が
全く興味のない
話題であれば一瞬で
会話がフリーズしてしまいます。


あなたが女の子との会話に
自信がないのであれば、
はじめは相手の好きな話を
振るのが無難です。


この話題の振り方で
ぼくは、
彼女を作ることができました。


彼女とは
好きなアーティストが
同じだったので、


ぼくらが付き合う前に
話をするときも
そのアーティストの話から
話を切り出していました。


◆「アーティストの新曲もう聞いた?」
◆「どの曲が好き?」
◆「他に好きなアーティストいる?」


と話題を振っていき、
そして、

◆「今度このアーティストの
 ライブいかない?」


そうやって
彼女をデートに
誘うことに
成功することができました。


この要領で
女の子が興味関心が
あることに話題を振れば

必ず女の子は
話にノって来てくれます。



100%の確率で
ノってくれます。
ぼくが保証します。



あなたはそこから
さらに女の子の
興味関心があることについて
聞き出すことができるし、


自分の趣味のことを話して、
あなたのことを、女の子に
詳しく知ってもらうことも可能です。



とにかく
会話のきっかけを作る
ことです。


そして、この話題ネタで
キモとなる
ポイントがあります。


それは、



「相手の女の子の
 興味関心があるものを
 リサーチする」



ということです。

このリサーチには
ちゃんとした方法があります。


例えば、


ぼくと彼女は
あるアーティストのライブで
出会いましたが、


この時点で
そのアーティストに興味を持っている
ことが分かるので

アーティストの話題から
話をスタートすることができたのです。


この場合は
どういうことかというと、


《そのアーティストが好きな人が
 好きそうな、ほかのアーティスト》


が分かるので、
その別のアーティストの
話題も振ることができます。


このように
あなたと女の子との中で
すでに共通の話題が
あるなら、


そこから仲良くなるのが
一番最高な形です。


「そんな話題なんてない・・・」



という時は
他の二つの神器を使って
会話を始めていき、


女の子が何に
興味関心があるか
聴き出してみて

そこから会話を広げていって
見てください。


人は自分の好きな話を
他人から振られると
話さずにはいられなくなる

ものなのです。

自分が好きなことを話してる時に
楽しそうに、興味深く
聞いてくれる相手に対しては
必ず好意的に思ってくれます。




あなたもこの方法を使って
気になっている女の子との
会話を楽しんでください!

そしてより
女の子との距離を
近づけていってほしいと
思います。



最後まで読んでいただけて
とてもうれしく思います!
ありがとうございました!