イベントバナー

 

イベントバナー

 

おや?

 

夜中までじゃなくて

 

朝子どもを送り出した後でも

 

マラソン間に合いますね!

 

 

 

うちの子は男女の双子で

小学6年生です♂♀

 

会社員の夫と

週5パートの私(40代)

の4人家族笑い

 

主に子育てのことと

子育て主婦の出来事を

書いています。

 

ひまつぶしに

いつでも

見に来ていただけると

うれしいです爆  笑笑い

 

 

 

引き続き、

 

すこぶる不調で仕事。

 

 

 

うちの職場に、

 

メンタルがかなり

 

崩れている人がいて、

 

 

 

仕事中にその人がふと

 

視界に入っただけで、

 

息遣いまで即わかるほど、

 

 

 

うつろな目と同じ角度で

 

前傾姿勢で、

 

 

 

吐く息が長い。。。

 

 

 

 

 

この姿を見て、

 

 

 

 

 

今日はふつうに、

 

 

 

 

『よく来た。えらいよ。』

 

 

 

 

と思ってしまいました。

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

わたしも

 

 

 

 

しんどくてしんどくて

 

 

 

 

家を出なくてはいけない時間の

 

 

 

 

1時間前に起きたし、

 

 

 

 

前日お風呂もしんどくて

 

 

 

 

ベッドになだれ込んだから、

 

 

 

 

朝5分でシャワー浴びて

 

 

 

 

5分で化粧したんだもの。

 

 

 

 

子どもたちの朝食も

 

 

 

 

トーストとスープで簡単に。

 

 

 

 

ごめーん。

 

 

 

 

無駄に朝から高速で動いたから、

 

 

 

 

自転車で職場に着いたときには

 

 

 

 

顔が青っちろいゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

別に深刻じゃないの。

 

 

 

 

 

毎月のリズムだからね、

 

 

 

 

 

過ぎ去るまでやり過ごす~

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございましたクローバー