イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

うちの子は男女の双子で

小学6年生です♂♀

 

会社員の夫と

週5パートの私(40代)

の4人家族笑い

 

主に子育てのことと

子育て主婦の出来事を

書いています。

 

ひまつぶしに

いつでも

見に来ていただけると

うれしいです爆  笑笑い

 

 

 

 

お花見、

 

今年は昼下がりにちょっとだけ桜

 

 

だんだんと、

 

子どもたちも、

 

友だちとの予定を気にするようになり、

 

お昼前から行って桜の下でピクニック桜

 

もなくなりました。

 

 

 

子どもたちの成長って

 

あっという間ですね。。

 

 

 

夕飯は外食にしよう!

 

ってなって、

 

 

 

お店の近くに

 

桜がキレイな遊歩道があるので、

 

ちょっと花見がてら散歩してから

 

お店に入ろうってなりました。

 

 

 

散り始めのこの時期だけど、

 

咲いているところはキレイで、

 

しかも、

 

桜吹雪がまたいい感じ爆  笑ピンクハート

 

 

 

川沿いの桜って、

 

けっこう川に向かって垂れ下がっている

 

大きな木が多くないですか?

 

 

 

本当、綺麗ですね。

 

 

 

 

でもね。

 

歩きながら、

 

スマホで順番予約をした夫。

 

 

 

おなかがすいていた夫。

 

 

 

気が利いていたんですけど…

 

 

 

『おい!あと2分で呼ばれるぞ!』ってアセアセ

 

 

 

なんだって~!?ダッシュ

 

 

 

 

 

花見ムード即終了

 

 

お店までダッシュしましたえーんダッシュ

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

 

ありがとうございましたコーヒー