いつもお読みくださってありがとうございます。お願いキラキラ

 

うちの子は男女の双子で

新・小学6年生です♂♀

 

会社員の夫と

週5パートの私(40代)

の4人家族笑い

 

主に子育てのことと

子育て主婦の出来事を

書いています。

 

ひまつぶしに

いつでも

見に来ていただけると

うれしいです爆  笑笑い

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

3月1日から3月31日までのアクセス数が

合計で 3,386 もありました拍手

前月比 +1,670 でしたびっくりマーク笑い

 

たくさん当ブログへ訪問してくださり

ありがとうございます。お願いキラキラ

 

 

乙女のトキメキアメトピ掲載

嬉しかったです。

 

 

アメーバスタッフの皆さま

ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

4月1日集計時点でフォローしてくださった皆様 21名様

先月から引き続きフォローしてくださった皆様 14名様

 

どうもありがとうございますハート

 

 

 

いいね!くださった皆様 4月1日集計時点 

どうもありがとうございますハート

 

yume-11-18さん

最多25回のいいね!を

ありがとうございました。お願いキラキラ

 

 

 

 

 

今日から新年度桜

 

わたしも新しい仕事に就きました。

 

 

 

子どもたちはこれまでを踏まえて

 

もう一歩成長してかっこよくなるために

 

『PDCAサイクル』の考え方を使って

 

新たな4月をスタートしました指差し

 

 

 

 

皆さん、

 

それぞれの新年度スタートキラキラ

 

 

 

 

自分のやり方で

 

自分のペースで二重丸

 

 

 

 

花粉早く消えろ~びっくりマーク笑い泣き

 

 

 

最後までお読み下さり

 

ありがとうございましたコーヒー