イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

うちの子は男女の双子で

新・小学6年生です♂♀

 

会社員の夫と

週5パートの私(40代)

の4人家族笑い

 

主に子育てのことと

子育て主婦の出来事を

書いています。

 

ひまつぶしに

いつでも

見に来ていただけると

うれしいです爆  笑笑い

 

 

 

 

わが家では、

 

月末に家計簿を締めるときに、

 

子どものテストの満点の数を出します。

 

100点には100円を、

 

50点満点なら50円を、

 

月のお小遣いに上乗せしています。

 

 

 

 

 

 

双子揃って、

 

どうも理科が・・・

 

ちんぷんかんぷんになりがち。

 

 

 

春休みの前半に、

 

苦手対策プラン

(ママプレゼンツ)

 

を考えているときに、

 

子どもから知らされた事実に

 

耳を疑いました。。。

 

 

 

 

この3⃣まるまる全問、先生が授業忘れたんだって。

 

だからみんなわからなくて当たり前だから、

 

先生が『適当に書いて!!』って言ってた。

 

 

 

なんですって??ムカムカ

 

 

そんなことやってる先生がつけてる成績

 

誰が納得しますかね。真顔

 

 

 

 

その先生、

 

もう成績処理とっくに終わってから、

 

学期末のラスト5日以内に

 

ずいぶん大量にテスト実施してたけど…

 

しかもコピー用紙ではなくちゃんとしたやつ。

 

なんか、

 

無茶苦茶じゃないですか。

 

 

 

夏休み最終日の子どもじゃないんだから

 

もう少ししっかりしてほしかった。。真顔

 

 

 

忙しいのは忙しいのかもしれないけど、

 

授業忘れてテストやるのは

 

優先順位おかしいし

 

 

 

テストやらないで成績つけてるのも

 

おかしいですって。。

 

 

 

もし

 

この先生が仕事デキないだけじゃなくて

 

大半の先生方がいっぱいいっぱいで

 

ほとんどみんなこんなことやってるなら

 

ショックですよも~!!

 

 

 

しっかり頼みますって!!えーん

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

最後までお読み下さり

 

ありがとうございましたコーヒー