イベントバナー

 

 

 

うちの子は男女の双子で

今小学5年生です♂♀

 

会社員の夫と

週5パートの私(40代)

の4人家族笑い

 

主に子育てのことと

子育て主婦の出来事を

書いています。

 

ひまつぶしに

いつでも

見に来ていただけると

うれしいです爆  笑笑い

 

 

 

 

うちの双子は

 

女の子のほうが

 

今はしっかり者。

 

 

 

わたしは、

 

しっかりしてるかしてないかで

 

どっちが好きーとか

 

そういうのはないですけど、

 

 

 

男の子のほうが

 

わたしとゆっくり過ごす時間が

 

圧倒的に少ないんです。

 

 

 

可愛いんですよ、

 

子犬みたいで。(笑)

 

 

 

 

夕食後のリビングで

 

ゴロゴロくつろぎながら、

 

ピターっとくっついてテレビみたり

 

するんです。

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

秒で、

 

 

 

 

女の子が間に割り込んで

 

 

わたしの懐にすっぽり収まるんですタラー

 

 

 

 

 

 

他のことは聞き分けがいいのに、

 

 

ママは自分だけのものではない

 

 

ということだけは

 

 

何回言い聞かせても

 

 

受け入れてくれないチーン

 

 

 

 

 

結果、

 

 

 

(くぅーん・・・アセアセ)

 

 

 

って感じで♀に譲るという

 

 

 

めっちゃ優しい奴なのです。。ハート

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

隙あらば♂とくっつく私。口笛

 

 

 

でも、

 

 

 

秒で見つけて発狂する♀

 

 

 

そしてママを奪い返す♀ダッシュ

 

 

 

 

 

 

ルールを勝手に決めたところで、

 

 

悩んだところで、

 

 

どうにもなんないでしょう笑い泣き笑

 

 

 

 

 

エンドレス上等ニヤニヤ!

 

 

 

 

 

いつも見に来てくださって

 

ありがとうございます爆  笑