おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

いっぱい言いたいですね。これは。

 

 

今年度、身近に常日頃思っていたのは、

 

 

お願いミニバスの指導・審判・運営をほぼボランティアでしてくれた方々

 

お願い『任意』で『無償』で仕事を引き受けてくれた人

(ミニバスでも他でも)

 

お願い子どもの教育に真剣に取り組んでくださる方々

 

お願い子どもの登下校を見守ってくださる地域の方々

 

お願いいつも仕事でご一緒させていただく方々

 

お願い土日のマックのピーク時の店員さん

 

 

 

んーあげればキリがないお願いお願い

 

 

 

 

なんだかんだ

 

一番は、

 

 

 

 

一番そばで見ている家族ですね。

 

 

 

 

 

毎日、何かを頑張って疲れて帰ってくるから。

 

 

 

 

 

家族がいるから散らかるんだけど、

 

 

 

 

羽を休めに安心してみんなが帰ってくる家。

 

 

 

 

 

そう考えると悪くないですね。

 

 

 

 

そうだ、

 

 

 

一日の終わりに必ずおつかれさまを伝える相手。

 

 

 

 

自分だー笑