わが家のお気に入り防災グッズ兼生活グッズ

 

 

 

 

 

 

 

ラジオやランタンも必須ですね。

 

わが家のはだいぶ前に購入したので

 

商品出てこず。。。(笑)ニコニコ

 

今年の3月はいっぱいいっぱいですチーンダッシュ

 

確定申告書

 

やらなきゃやらなきゃと言いながら

 

もう13日!!!

 

スタンバイしてたのに

 

いつの間にこんなに日にちが経っちゃったのかしら?

 

笑

 

スライディング状態で作成。

 

 

 

今日自転車で税務署へ届けようと思っていたけど、

 

3時間しか寝てないで仕事してきたから

 

も~

 

眠くて眠くてチーン。。。

 

 

 

あと二日だよ~

 

 

 

そして

 

退職準備も進めつつの、

 

 

 

新しい仕事を

 

最終的に決めるところで、

 

 

 

3月のこういう時のほうが

 

盆と正月より忙しいです~笑い泣きダッシュ

 

 

 

なのに

 

子どもたちのクッキー作りに協力して

 

ラッピング手伝ってる自分に

 

『大丈夫ですか~!?』

 

っていう心の叫び笑い泣き!

 

 

 

 

忙しさの波に飲み込まれないぞ。

 

落ち着いて、

 

職場の皆さんへのプチギフトをポチっプレゼント

 

 

 

 

たつとりあとをにごさず。

 

準備を抜かりなく。

 

 

 

 

できるように…

 

早く寝て体調崩さないようにしなくちゃアセアセてへぺろ