連休ヒマ家族です。笑い泣き

 

そして低所得家族でもあります。笑い泣きわーんアセアセ

 

 

 

いずれのレジャーも、

 

『月にいくら以内で…』と管理指差し

 

 

 

身の丈の範囲でまあまあ幸せ。笑い

 

 

 

ふたご座ふたご座ふたご座

 

 

 

鼻づまりが解消されれば

 

そろそろ歌いたい子どもたち。

 

 

 

自宅でスイッチで

 

ジョイサウンドやるときもあるのですが

 

やっぱりどうしても外に声聞こえるので

 

のびのび歌えないダッシュ

 

 

 

カラオケって、

 

安いような、でも油断するとけっこうかかるような、

 

要注意レジャーです。私の中で。

 

 

 

で。

 

 

 

どっかでもらったチラシで、

 

カラオケ館で

 

『9時から12時まで3時間モーニング付き680円!』

 

っていうのが、お財布に入ってたんです。

 

(いつか自分で入れたんです。)

 

 

 

 

でも、

 

いやだまされないわよ。

3時間で680円じゃなくて

1時間の値段に決まってるでしょうが。

 

と思っていたんですけど、

 

 

 

なんと3時間の値段でした。びっくり

 

 

 

 

 

通常、

大人だけ室料1時間330円の

ドリンクバーも1時間330円、

小学生は室料無料でドリンクバー110円。

 

フードオーダーなしで3人で3時間いたら

660円×3時間で1,980円と、

110円×2人分で220円の、

合計2,200円。

 

 

このモーニングのプランを使ったら…?

 

ドリンクバーだけは198円って書いてあるから、

3人で594円、

プラス

680円×3人で2,040円。

合計で2,634円。

 

モーニングの部分は434円ってこと!?ポーン

 

え。。。

 

モーニング1セット、約144円??

 

…で本当にまともなセット出せるの?

 

って半信半疑笑い泣き

 

 

 

※とら子さん、ありがとうございました。お願い

 

 

安かろうとも、

外食の価値を感じなきゃ、いやよ。真顔

 

 

ケチなので、

検討の結果、

 

朝食は自宅で済ませて

普通に2時間(合計1,540円税込)

子どもたちを連れて行って満足したのですが、

 

 

 

やっぱり気になるんですけど。。。笑い泣き