イベントバナー

イベントバナー

今日は0のつく日です。

お買い物するなら忘れずにエントリーを。コインたち

 

以前に比べて、

お買い物マラソンの開催ペース増えましたよね??

 

今年に入って、

1月も2月も月に2回開催していますよね??

 

今はまだ週によって春だったり冬だったり

不安定だけど、

 

冬の終わりに

来冬用に買っておこうと思っていたものは

もう揃えたので、

 

歓送迎シーズンに交際費がちょっとかかる頃に、

また楽天ポイントに生活費助けてもらう計算で、

必要なものでお得なものに狙いを定めて

今夜お買い物しようと思います。音符

 

 

 

どうしても、

必要なものは尽きないので

出費はあるし、

 

月の予算に

楽天のポイントも収入としてうっすら入ってる。ウインク

 

ペース配分に気をつける。グッ