イベントバナー

 

ランドセル、

どんどんカラーバリエーションも増えて、

軽量化して、進化していますね。キラキラ

 

わたし、

 

どんなにママ友から

流行のランドセルの話を聞いていても

ときめかなくて。

 

うちの双子の入学準備当時、

頭の中は

やむを得ない大出費だとわかっていたが

危機感。。。

という感じで、

 

春めいてウキウキする双子の前で、

春めいてるハッピーなママっぽく

してましたけど、

 

ケチることにいっぱいいっぱいでした。

 

特にランドセルは額が大きい。

 

でも、だから、

祖父母がぜひ出してあげたいと言ってくれて、

 

『それじゃあケチってはかえって失礼』

と思い直して、

 

なんとなく目を逸らしていたランドセルと

向き合うようになりました。ウインク

 

 

 

おしゃれなの…

 

軽いの…

 

新色…

 

高いの安いの…

 

 

 

売り場でお客が候補を絞る作業中に、

 

売りたいって顔に書いてある店員さんは敵

なので、

 

すぐ接客入るお店はすぐ逃げるダッシュ

 

 

 

 

そんなわたしが、

 

念願通り放っておいてもらって

ゆっくり見て考える事ができて、

安くて、

 

子どもたちも

それぞれに

気に入ったランドセルに出会えたのが、

 

他でもない、

いつもお世話になりっぱなしの

『ニトリ』だったんです。

 

 

なつかしい。笑

 

 

 

早くから予約する人も

たくさんいるのだと思いますが、

 

貧乏人には

気が進まない買い物です。真顔

 

っていう本音をひた隠し。

 

 

目を輝かせるわが子と一緒に

笑顔でわくわくしてみた。

 

しばらく演技だったけど、

 

 

ニトリで

すばらしいランドセルと出会って

ママ、やっと素で満面の笑みが出たよ!

 

 

いや、祖父母だって、

多少リッチはリッチですけど、

散財したいわけもないのでね。

 

 

ママ同様、喜び溢れ出てた。ニヤニヤ笑い

 

 

イベントバナー