クドカンさんのドラマが面白い!

 

『不適切にもほどがある』

の第一話の録画を観ました。

 

地獄のオガワに共感しかないわたしは

不適切にもほどがあるかも笑い泣き

 

すっごい痛快なんですけど。(笑)

昭和のダメおやじ最高です。

わたしも昭和ババアってことですね。笑い泣き

 

世の中に対して日頃モヤッとしたことが

阿部サダヲさんのセリフに共感することで

すっごいスッキリします。

 

今夜放送回も絶対に観ます音符

 

セクハラが好きなわけでも

暴言が好きなわけでもなくて、

 

なんか今って、

 

自分が悪いことにならないようにするアンテナ

ばかり電波よくて気持ち悪いなって。

 

いったい何がしたいんだろうって。

 

日頃

いろんな場所でいろんな人見て思ってました。

 

だから、

地獄のオガワとおんなじこと

言いたかったことありますもん笑い泣き

(わたし女だけど笑)

 

うれしいわ!!笑い

わたしヤバいかも~笑

 

 

まあ、

 

『ケツバット』も『バスでたばこ』も

あれもこれも今はアウト

だけどね。笑い泣き

 

 

懐かしいワードが満載すぎる。

クドカンさん天才です。。。キラキラキラキラ