アカフーは横浜市内にあるアミューズメント施設で、

上大岡駅の近くにあります。

 

家族で朝からボーリングをしに行ったある日のこと。

 

 

まあ

こういうところへ行くと一通りぷらっとします。

 

小学生のうちの男女双子は

クレーンゲームが大好きですが、

ママがあんまりやらせてくれません。

 

たまにしかやらないクレーンゲーム。

しかも500円しかもらえません。(笑)

 

すると、

まれに、

並々ならぬ集中力を発揮することがあります。

 

 

なんと

 

女の子が

 

これ

 

 

100円でとってしまいました!!

※クレヨンしんちゃんだけです。

 

これにはパパもママも男の子も

本当にびっくりしました。

 

 

 

ママはケチです。

 

だから

 

『買いたいものは普通に買いなさい。

 

と言います。

 

もちろん計画的に。真顔

 

 

 

しかし、

 

上限500円の遊びで、

 

なんと

 

3,000円くらいはするであろう大きさの

人気キャラクターのぬいぐるみを、

 

100円でGETした。あんぐりびっくりマーク

 

 

 

 

いや~・・・すごいわね。

 

クレーンゲームドリーム・・・コインたちキラキラ