イベントバナー

 

 

戸塚駅にいくつか商業施設がある中に『サクラス』という建物があります。

 

前に、建物1階に入ったときに、ものすごい抹茶?お茶?何茶のにおい?がしました。

 

今回美味しすぎたお菓子はなんとそこの店名が書いてありました。

 

『春芳茶園』(しゅんぽうちゃえん)

 

わたし実はそんなに抹茶が好きではないので、開封する前は(ああ!あのお店だ!どんだけ濃いお茶のにおいがするかな…)って超抹茶を想像しました。

 

帰宅して、つかの間のひとり時間にコーヒーと一緒にいただきましたが、これはうれしくなりました。

 

『茶々ダックワーズ』

 

まず疲れてるタイミングでこのしっとり加減は二重丸です。

そして春芳茶園が誇るお茶が出しゃばりすぎていないんですよ。

 

卵やバターのおいしさと抹茶と緑茶のいい香りがなかよくしてる。照れラブラブ

好きになっちゃった~ハートのプレゼント

 

 

引用:公式サイト