コロナ禍で約3年間を過ごし、ちょっとずつ緩和されて活動再開し出したら解禁されたかのようにインフルが増えていった印象があります。
行動制限がなくなったので今年度はテーマパークも帰省先ものびのびお出かけ![]()
しかし、関わっている人が多いからか、常に近くにインフルの人がいたような感じで夏から過ごしてきた気がします。
ずっとずっと流行ってるってことですよね?![]()
なんか、どうせなりそうだからいいやって思ってしまって親子ともに予防接種しなかったんですよ。
でもかからずにここまで来ています。こんな適当な親子がいるのに…
お友だちは、予防接種した直後に1度かかり、1か月ちょっと経ったある日またかかったんです。
なんででしょうね![]()
インフルAが好む血液型でもあるのかしら。![]()
とにかく1に手洗い2に手洗い。今日から学校。手洗い。手洗い。![]()
