ハッピーバレンタイン♪ | KOHOLA Utako's Blog

KOHOLA Utako's Blog

*KOHOLA*神戸・元町・三ノ宮
ブラジリアンワックス,ボディーワックス,エステティック,メイク

昨日はバレンタインでしたねカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
KOHOLAのお客様は皆さんキレイになって
彼氏のもとへ行けたかなぁ照れ

後日談、楽しみにしてますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私はとゆうと
昨日は朝早くから大阪で
ひたすら施術するとゆうベリーハードな1日でしたガーン

今年はバレンタインなんてゆう行事も忘れるぐらいのおとついからの水のトラブルとダブルで終われて
バッタバタの1日でした


クタクタで帰って夜中店に戻ると
大変なことになっていたお店はいつも以上にピカピカカナヘイきらきらで、水のトラブルなんてなかったかのようでしたおねがい


それだけでもホッとしたのに
ふみかちゃんから
{5BAEB70B-4DD7-490A-AC58-3227797E8E89}

バレンタインのチョコがカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
だいぶ癒されましたカナヘイハートカナヘイハート


昨日出勤のメンバーは
だいぶ掃除つらかったと思うけど
誰も文句のひとつも言わないお願い

ってゆう、私がハッピーバレンタインな
スタッフ自慢です気合いピスケ

本当にありがとうカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花




そしてお客様からも頂いてますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{24B9A0FE-CEF1-4D1C-93CD-7E0043FA5234}

これめっちゃ美味しかったですラブラブラブ
たくさんありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら





{A0FDC34C-3CDB-40D3-B740-B6528851103B}

メイクレッスンのY様カナヘイハートカナヘイハート
いつもたくさんありがとうございます大泣きうさぎ
これ以外にもマシュマロチョコも
ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート







{27E932BB-2897-43B9-B551-503BCDF55B35}


メンズワックスモデルのジャンジャンさんカナヘイきらきらカナヘイきらきら
たくさんお気遣い頂きありがとうございますカナヘイハート








{F417C5BD-8FB4-4DE0-8F53-30A5E55D9A8D}

あらかわいいラブラブラブ
ふみかちゃんカナヘイハート

ふみかちゃんが持ってるこちらのスタバは
なんとびっくりカナヘイびっくり元メンバーのモニカからカナヘイハート

うちのメンバー、めっちゃ優しいやんかラブ
ああハッピーバレンタインラブラブ
また自慢してしまいました






{1B7321F4-9618-4F54-B88E-C23C0501669A}

こねかわいいチョコは
先日リコ山さんとごはん行った時に
頂いたものカナヘイハートカナヘイハート

{6285CF23-C77A-456F-ACCA-50642FBC30E5}


すっごく美味しいし
本当何から何まで素晴らしい人ラブ

見習おうカナヘイきらきらカナヘイきらきら




この何年間は
全く気が回らない人で
もらってばっかりだったので
もっと余裕を持って、
私も何かをしてあげられる人になろう気合いピスケ






Have fun waxingカナヘイきらきら



{E7A12204-6679-476A-A279-0690B95CBB87}









ブラジリアンワックスについて
まとめてみました
↓↓↓


アフターケアについては
こちら↓↓↓







{DFD86D91-8F84-4A93-984E-FC559F1BAD81:01}

KOHOLA
日本ブラジリアンワックス協会認定サロン
日本ブラジリアンワックス協会上級認定講師在籍店ですキラキラ


オシャレなあのコはやっている

ブラジリアンワックス






1時間前までネット予約


ハート{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cr/crescere/61680.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5658.gif}




こちらもヨロシクお願いします
かわいいかわいいクジラちゃん



follow meハート

KOHOLAスタッフブログ


Instagram

KOHOLA
右矢印右矢印koholand

owner Utako's
右矢印右矢印utakohola



Facebook


KOHOLA


owner Utako's
Twitter
@KOHOLAND







{05BC6636-F5AC-4154-A080-0FD33C6FEBAB:01}

KOHOLA

open:10:00~21:00
mail:kohola.mail@gmail.com