やっぱりポールシェリーが好き♡ | KOHOLA Utako's Blog

KOHOLA Utako's Blog

*KOHOLA*神戸・元町・三ノ宮
ブラジリアンワックス,ボディーワックス,エステティック,メイク

先日、後輩から
「すっごいいいこと書いてるインスタがあるんですよ」
って教えてもらった
マキコさんのInstagramルンルン


ハワイ在住で梨花さんとも仲良しな
マキコさんのInstagramルンルン
「写真もめっちゃ癒されるんですが、
書いてることも、とってもよくて、
もうプラスのオーラしかない!!
って、後輩は
大絶賛キラキラ


ってゆーことで
フォローしてみたマキコさんチュー


そんなマキコさんが先日
ポールシェリーをアップしてましたラブ
{B0083BEF-0486-430A-86A5-5C480FACD218}

ゆっくりアワアワのポールシェリーに入って
リラックスタイムのマキコさん音符


授乳中でやめてたけど、
めーーーっちゃ入りたくなりましたチュー




そもそもポールシェリーの考え方が
とっても好きですチューラブラブ


実は
今でこそ大好きな香りも
ちょっと強い化粧品も
あんまり好きではなかったんですよ


だけど
使っていくうちに
不思議とあの苦手な香りが大好きになり
なんなら欲するようにすらなってくるわけなのですが


最初は何に惹かれたかとゆうと
ポールシェリーの理論ですおねがいキラキラ 





{5F2BA109-4913-4E20-8E9A-263922E336D8}

~植物主義~
フィトテラピー(植物療法)とアロマテラピー(芳香療法)を融合し
心と身体と肌の美しさを追求すること

厳選のハーブを原料に、そのエネルギーを最大限に引き出すブレンド法と
東洋医学・西洋医学・インドのアーユルベーダ、そして独自に開発されたトリートメント・メソッドで効果を出します

肌のお悩みに応じて
心もふくめたトータルなケアができること

PHYTO-THERAPY:フィトテラピー(植物効果)

ハーブに含まれている有効成分の全てを利用する方法で、ゆっくりと皮膚から吸収され、様々なトラブルを解消します。フィトテラピーはハーブの持つ有効成分が私たちの肌や身体、頭皮を健康でしなやかにする効果があります。

AROMA-THERAPY:アロマテラピー(芳香効果)

ハーブに含まれている芳香物質であるエッシェンシャルオイル(精油)を使用する方法です。様々な吸収経路を経て皮膚の内側にすばやく吸収され、心、肌、ホルモンのバランスなどを整えます。アロマテラピーはエッシェンシャルオイルの香りで内側から癒し、美しくする効果があります。



KOHOLAの考え方も

KOHOLAにきて下さった方が

ニコニコキラキラかわいいのは

見た目がキレイになっただけじゃなくて

何かウキウキしたり

自信がもてたり

心も体も健康で

イキイキした内面からのキレイを目指していますニコニコ


だからこそ

ポールシェリーがすきチュー



それに

今年は出産ブーム!?

ってくらい、出産率が高いですが、

私はこのポールシェリーのバスオイルで

心身ともに健やかになって妊娠したと思うびっくり!!


たまたまかもしれないけど

確率は非常に高いので妊活中の方は試してみる価値はあるかも!?!?


詳しく聞きたい方は是非是非質問攻めにして下さいねー!!!!


{5CFCF236-BDEC-41A7-B00B-07EDE18C2168}






ブラジリアンワックスについて
まとめてみました
↓↓↓


アフターケアについては
こちら↓↓↓







{DFD86D91-8F84-4A93-984E-FC559F1BAD81:01}

KOHOLA
日本ブラジリアンワックス協会認定サロン
日本ブラジリアンワックス協会上級認定講師在籍店ですキラキラ


オシャレなあのコはやっている

ブラジリアンワックス






1時間前までネット予約


ハート{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cr/crescere/61680.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5658.gif}




こちらもヨロシクお願いします
かわいいかわいいクジラちゃん



follow meハート

KOHOLAスタッフブログ


Instagram

KOHOLA
右矢印右矢印koholand

owner Utako's
右矢印右矢印utakohola



Facebook


KOHOLA


owner Utako's
Twitter
@KOHOLAND







{05BC6636-F5AC-4154-A080-0FD33C6FEBAB:01}

KOHOLA

open:10:00~21:00
mail:info@koholand.com