こんばんわ
 

KOHOLA加藤です




今日は、わたくしごとのお話


肌が弱い...とゆうか


もともと多少は敏感肌だったし...


アトピーとかではないです


6年前くらいに、化粧品かぶれして


皮膚科にいってステロイドを処方され


お医者さんのゆうまま


数年使い続けていました

 
ステロイドってむっちゃ効くけど


副作用ないとかゆうけど


私は副作用あると思います





またかぶれて、今はファンデが使えないので


マスクしながらのお仕事です    


腫れと赤みがひいて、


化粧水ぬったり、普通に洗顔したり


したいです


これも修行だ


続きはまたの機会に







create your new life!
~あなたの人生をよりよく創造する~


KOHOLA出会えて
変わった

と思う一年に❤、、、



KOHOLAでは

すべての女性が望む
美しい素肌


を追求しています!

すべての女性が望む
美しい素肌
目指しませんか?きらきら!!


↓↓


エステ、ワックスの
ご予約はこちらからも🐳




KOHOLA

兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目5-2
河原街ビル3F

078-595-9535