いよいよ二戦目はvs玉湯ジャイアンツさん😀😀

ものすごーい強豪チームメラメラメラメラメラメラ


チームワークがある玉湯さん星
あっという間に4点が入り、、、3点が入り、、、


気合いを入れ2点返すも、、、
そのままの差で試合終了〜えーんえーんえーん


でも子ども達は頑張ってくれました!!!!!!
ファルコンズにとって沢山の課題が見つけられた試合でした爆笑爆笑
玉湯ジャイアンツさんありがとうございましたキラキラキラキラ

次はいよいよ全学や〜メラメラメラメラメラメラ
どのチームもベストな状態で戦いたいですねおねがいおねがい
結果も大事だけど一生懸命、ケガもせず、楽しみながらプレイしてほしいです虹虹虹 
頑張れ〜〜ウインクウインクファルコンズ音符音符