kohofumiさんのブログ
今さっき帰宅しやした

バイトは23時には終わったんだけど、
あっくんのことを待ってたら
こんな時間になってしまった


まぁ別にいいんだけどね

とりあえず今日は
試写会&バイオハザードで
若干混んでてテンパったし

!
てか自分のティルが
ない時点で焦った

でもテンパり具合は
10分でおさまり
落ち着きましたね

いやー焦った焦った

笑
話が変わりまして暗い話。
昨日からよくわからなくなってきた…
どーでもよくなったって
言ったら大袈裟だけど、
なんかあれだよねー。
まぁうまく言えないっす。
とりあえずあの発言には
いらっときました!
ほなさよなら♪
今日も朝8時半からバイト

しかも今日は17時まで

ちょー暇だったから
時間経つの遅く感じた


客が全然来ないから
渡辺さんと話ばっかしてたけど
それでもまったく
時間進まなかったし

それにしても
渡辺さんに女性のタイプを
ふつーに当てられて
びっくりしたわぁ


『ショートの子が好きでしょ?』
『えっ?なんでわかるんすか?』
『そんな感じがしたぁ!』
みたいな会話をして
まぁ5分ぐらいお話


そんで北乃きいが
出演してる映画ハルウェイを
今度貸してもらう

楽しみだ

!
まぁとりあえず今日は
1日バイトでした


明日は17分からバイト

3連勤もついに終わる



がしかし…
明日はバイオハザードの
試写会があるため
絶対混むとゆー予想

!
まじめんどくせー



じゃさよなら

゛
blog始めてみました

まぁ内容は明日から
書きたいと思います

!
.

