今さっき帰宅しやしたドキドキ




バイトは23時には終わったんだけど、
あっくんのことを待ってたら
こんな時間になってしまった得意げひらめき電球




まぁ別にいいんだけどねドキドキ




とりあえず今日は
試写会&バイオハザードで
若干混んでてテンパったしガーン





てか自分のティルが
ない時点で焦ったあせる




でもテンパり具合は
10分でおさまり
落ち着きましたねドキドキ




いやー焦った焦ったひらめき電球








話が変わりまして暗い話。





昨日からよくわからなくなってきた…




どーでもよくなったって
言ったら大袈裟だけど、
なんかあれだよねー。





まぁうまく言えないっす。





とりあえずあの発言には
いらっときました!





ほなさよなら♪



今日も朝8時半からバイトハートブレイク
しかも今日は17時までガーン





ちょー暇だったから
時間経つの遅く感じたシラーハートブレイク




客が全然来ないから
渡辺さんと話ばっかしてたけど
それでもまったく
時間進まなかったしダウン




それにしても
渡辺さんに女性のタイプを
ふつーに当てられて
びっくりしたわぁ得意げひらめき電球




『ショートの子が好きでしょ?』
『えっ?なんでわかるんすか?』
『そんな感じがしたぁ!』
みたいな会話をして
まぁ5分ぐらいお話にひひ音符




そんで北乃きいが
出演してる映画ハルウェイを
今度貸してもらうドキドキ
楽しみだラブラブ!




まぁとりあえず今日は
1日バイトでしたシラーハートブレイク



明日は17分からバイトドキドキ
3連勤もついに終わるドキドキドキドキドキドキ




がしかし…
明日はバイオハザードの
試写会があるため
絶対混むとゆー予想しょぼん




まじめんどくせーしょぼんしょぼんしょぼん




じゃさよならパー



blog始めてみましたドキドキ


まぁ内容は明日から
書きたいと思いますにひひ




.