今日の稽古は17時に終わりました。
いつもより断然早い!外がまだ明るい!
そして、いそいそと地元に帰るみんな…。


そうです、成人式ですカナヘイきらきら


いろんな地方から来ているみんなのために、今日から少しの間稽古はお休みです!
…ほんの少しですけどねニヤリ

沖縄出身や、鹿児島出身。
山形から来てる人もいるんですよ〜!
{AAD3D095-826B-4E05-AE26-A25719EE4260}

{A9C5D925-DB30-4000-AC83-36BCDF5BCD41}

稽古場風景とともにお送りしました。
南から北まで盛りだくさん!
この座組が個性の強い人たちばかりなのは、そこに理由があるのかもしれませんカナヘイきらきら


出来上がったチラシを持って帰り、宣伝活動も頑張ります!
私も同窓会で配り歩く予定です気合いピスケウォォ
{EB315253-B655-4A55-983C-014360F8EEEA}


そして今日地元に帰らない人たちが稽古後に居残りで封入作業をしてくれました。
全て手作業!
たくさんの人が見に来てくれます用に…。
{60D4F252-AF43-4E59-9339-8CBE2212C898}



………

そういえば昨日載せたチラシの画像、荒すぎて文字が読み取れないとのことで…。
私の技術ではあれが精一杯でした。
申し訳ありません。

なので是非、ツイッターで画像をゲットしてください!こちらのリンクから高画質なチラシまでジャンプしますとびだすうさぎ2カナヘイ花



それではサッ