どもども!
前回紹介されました!
紅葉組 龍之介④の豊嶋 海音です!
名前読みにくくてすみませんʕ •́؈•̀ ₎

さぁさぁ!!
今回紹介する方はこちら!!!

デデン!

{1B764092-677C-4D35-A0EC-E086994ABA41}


同じ紅葉組で僕の弟子役銀三④をやってくれます!
小柄だけど、えぬぇるぎぃぃっしゅ!
小坂部 耀佑(おさかべ まゆ)さんです!

{88BB0C57-16ED-4435-9E8C-7F10CDF6B8E3}

{180AA467-51FC-44A4-929B-FAD130A3811B}


みんな親しみをこめて「おっさー」と彼女の事を呼んでます!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

おっさーは本当に「和」というものが似合っていて、ご覧ください!

{4E2D37E5-6A59-4A08-A686-AC38B9447CBA}

{1DC37800-C01C-4194-8F37-36D8DC754726}


さっきのおっさーとは全く違うでしょ?
綺麗ですよね!!いやはや…着物っていいですな(そっちかよ°д° )

そんな彼女はこの座組の民舞リーダーで民舞の際は踊りを見てもらうことや、傘、扇子の扱い方などを教わってそりゃもう…ほんとに…なんか謝りたくなるくらいに助かっておりますw

僕はおっさーと仲が良くて稽古も楽しく彼女が相手役で僕も嬉しいし楽しい限りです(^O^)
そんな楽しい稽古の帰り道

{1F402384-5EAC-46E3-A6B6-EDCDCA4FFE0D}

では皆さん!彼女のエネルギー溢れる銀三をお楽しみに!!

以上!!豊嶋でした!
さらば!\\\└('ω')┘////