7月のお誕生会

 

梅雨も後半期に入りました

小浜保育所の子ども達は

ムシ暑い この時期でも

元気いっぱいに園生活を

楽しんでます

 

音譜 今月のお誕生者です

みんな です

ハートのバルーン みんな 主役だん~!

 

ラブラブ それでは お誕生者入場です

みんな ひな壇に座って

ちょっと 緊張気味かな 照れ

 

流れ星 それでは 園長先生から 手紙

お誕生カードのプレゼントです 

みんな 楽しみにしてましたよねビックリマーク

 

オーナメントお誕生者の中には 毎日お父さんと

元気に登園して来る 子もいました チョキ

 

音譜 桃組のお友達の中には 

自分の年齢を 指と大きな声で

教えてくれました OK

変よく出来ました 合格

 

音譜 薔薇組のお誕生者の中には 

自分の年齢を大きな声で”3”と

お答え出来るお友達もいました 照れ

 

ラブラブ 薔薇組さんは 初めてのひな壇 はてなマーク

ちょっと恥ずかしいかな ...(*ノωノ)モグラ

 

音譜 次は先生からの質問コーナ-です

藤組さん 気に答えて下さいね かたつむり

 

ラブラブ 桃組のお誕生者の中には 

救急車 救急隊員になりたい

お友達もいましたよ グッド!

 

ラブラブ薔薇組さんには 好きな

食べ物を聞いてみました はてなマーク

 

お誕生者のお友達は ハンバ-グと

ケーキが好きみたいです気づき

...でも 好きな食べ物が 

ん 出てきてます アセアセ

 

ラブラブ また お誕生者の中には ご飯より

パンが大好きなお友達もいましたよ音符

おいで ご飯も沢山食べておにぎり

大きく成長して下さ~い 割り箸

 

音譜 今月の桃組さんの歌は

カラオケホ!ホ!ホ!♬」

歌ってくれました

ビックリマーク満点ですね

 

音譜 菊組さんの今月の歌は

カラオケ「じゃくじゃく あまのじゃく」を

楽しそうに しくなさそ~に

あまのじゃく風に

歌ってくれました 笑

 

音譜 藤組さんの歌は

「あおいそらに 絵をかこう」を

お兄ちゃん お姉ちゃんらしく

歌ってくれました 晴れ

毎月 心身共に長見えますね ベル

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *

 

今月はSDカードの不具合で

動画を保存出来てなくて

ご紹介する事が出来ませんでした

キラキラ  ごめんなさい 😭  流れ星

祭り会は 乞うご期待下さい

 流れ星    キラキラ