12月のお誕生会

 

厳しい冷え込みが続いていますが

子ども達は 元気一杯です

今月も12月生まれのお友達を

みんなでお祝いしてあげましたよ

 

ラブラブ 今月のお誕生者は全部で14名です

みんなで ”

 

音譜 では 園長先生からスペシャルな

お誕生カードのプレゼントです 手紙

みんな 楽しみですね ダッシュ

 

次は 先生からの質問コーナ-です

ラブラブ 藤組さんは 大きくなったら

アイス屋さんやサッカ-選手に

なりたいお友達もいましたよしっぽフリフリ

 

音譜 菊組さんには 仲の良いお友達を

聞いてみました みんなお友達と

レゴブロックで遊んでいるみたいです足あと

 

音譜 桃組さは 大きくなったら

警察官になりたい女の子が

いましたよ  敬礼👮‍♂️

ハートのバルーン それからックリで...アセアセ

玉ねぎになりたいお友達も

いました ねぎ変身

も披露してくれました ^^

🧅 玉ねぎ~気づき笑

 

ラブラブ 薔薇組のお友達の好きな果物は

苺が好きみたいです🍓

音譜 今 美味しいですよね ハート

 

ラブラブ 今月の持木先生のお話しは

”お寝坊サンタクロ-ス”

シアタ-です 寝坊したサンタは

プレゼントを無事に届ける事が

出来るのでしょうか...はてなマーク

みんなの 大きな声援のお陰で

無事に出発する事が出来ました走る人

うん~!小浜保育所にも

来てくれるかな...!?

 

音譜今月から薔薇組さんも 

カラオケ お誕生会デビュ-です

デビュ-曲は ”公園に行きましょう” スター

みんな 元気に歌ってくれましたね ^0^

 

音譜今月の桃組さんは 

”まっ赤なお鼻のトナカイさん”を

カラオケ歌ってくれました 

みんな 制服の大きさも

目立たなくなりましたね (✿◠‿◠)

 

音譜 菊組さんは

 ”サンタが街にやってくる”を

カラオケ 歌ってくれました みんなの家にも

サンタさん 来ればいいですね!照れ

 

音譜 藤組さんは

 ”クリスマスメドレー”を

カラオケ 歌ってくれました

歌う姿勢がカッコいいですね グッド!

 

音譜今月の先生からのプレゼントは

X'masマジックショーです飛び出すハート

ピンクの封筒に お星さまを入れて...

みんなも一緒に 呪文をかけて下さいビックリマーク

チン プイプイの” 気づき

 

っと!封筒の中のお星さまが

4つにつながって 増えました 叫び

音譜 凄いですね 目 

ラブラブ 子ども達も だんだんと

ロケット ノってきましたよ ^^

おいででは もう一回いきますよ わんわん

チン プイプイの” 気づき

ラブラブ 子ども達 お星さまが増えて

喜びです  ^_____^

生!マジックショ-成功でしたねベル

レ~ビックリマーク かお手紙が...(+_+)?

 

今年 最後のブログ配信となりました

お楽しみ 頂けましたでしょうか

みなさんには 今年一年いろいろと

お世話になり ありがとうございました

どうぞ 良いお年をお迎え下さい