山本圭子さん、ありがとうございました… | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「ハロウィンフェス」開催中♪

 

 

~山本圭子さん,

  ありがとうございました…~

 

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

[コミック夏祭]第27弾は「アニメ&漫画キャライラスト」

 

 

 

上矢印上の記事は[Yahoo!ニュース]よりお借りし、

リンク貼りました。

 

山本圭子さん…えーん

小原乃梨子さんに続き、また一人、レジェンド声優さんが

天国へ旅立ちました…えーん

 

追悼の意を込めて、自己流ですが描いてみました。

上が線画。下が完成作品です。

 

 

 

 

中央→ロボコン(がんばれロボコン)

 

上段→左が花沢さん(サザエさん)・

    右が山田くん(ちびまる子ちゃん) 

 

下段→左がバカボン(天才バカボン)・

     右が砂かけばばあ(ゲゲゲの鬼太郎)

※ロボコンは特撮ですが、石ノ森章太郎先生原作なので、

描いてみました。

 

山本圭子さん。数々の素敵なキャラクターで楽しませてくださり、ありがとうございました🙇

心よりご冥福をお祈りいたします…お願いお願い

 

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

 

よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

もう戦争はしてほしくない…平和が一番です

 

②訪問、かなり遅れて懺悔です🙇

EKOブログ更新後訪問開始です、無理せずマイペースで行きますね~走る人あせる

  途中で寝落ちしたらすみません🙇

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)