KOHOメイキング ~[Android編]2ページ目(続き)~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「コミック夏祭」開催中♪

 

~久しぶりの

 漫画メイキング再開~スマホ

 

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

[コミック夏祭]第24弾は「KOHOメイキング」

 

先ようやく、[Android編]2ページ目の続き再開です。

では公開♪

 

 

 

 

でもう少しで完成です。

7月19日は「サイボーグ009の日」でした。

あれから早くも1週間経ってしまったのに、まだ1枚の原稿すら完成してない🙇

Android(スマホ)での修業もまだまだこれからですね。

 

メイキングの続き、お楽しみに★

 

 

(おまけ)

リアルPOPも制作中。線画のみ。

 

 

 

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

 

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ないですね…

 

②訪問、かなり遅れて懺悔です🙇

今から訪問開始ですが、無理せずマイペースで行きますね~走る人あせる

  途中で寝落ちしたらすみません🙇

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(先ほど更新しました)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)