閑話休題 ~地域集会から帰宅~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「ハロウィンフェス」開催中♪

~地域集会から帰宅アセアセ

 

 

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

今日は用事や集会などで遅くなりましたアセアセ

 

[コミック夏祭]第9弾は「ブログ」


 

約1時間半前、地域集会から帰宅しました。

 

学校の夏休みは、各地区でのイベントもあるので、撮影に飛び回るかも?夏に弱いなんて、言ってられないですわアセアセ

 

 

こちらは朝から梅雨空ですくもり

雨はたいしたことないですが、風が強いですね…

 

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

 

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

好きなアニメキャラ達は下の通り♪ラブ過去に公開済♪

 

 

 

 

②EKOブログ更新後、マイペースで訪問参ります。

  お待ち下さい~走る人あせる途中で寝落ちしたらすみません🙇

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)