植物コトPOP ~ヒマワリ~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「コミック夏祭」開催中♪

 

~植物コトPOP:ヒマワリ~

 

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

久しぶりの、3日連続早朝出勤の影響で疲れからか?

夜になり腹痛がガーン…しばらく横になってました。

今は少しマシになりましたが、食中毒じゃないので

ご安心下さいね照れ

 

[コミック夏祭]第4弾「植物コトPOP」

今回はデジタル版新作もあります。では公開♪

 

①まずはコトPOP2枚。2枚目が新作です。

下矢印

 

 

 

②続いて説明POPデジタル版(過去に公開済)

下矢印

 

 

植物名はヒマワリ

キク科の春まき一年草です。

 

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

まだ食べてないです…

 

②EKOブログ更新後、マイペースで訪問参ります。

  お待ち下さいね~走る人あせる

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)