三輪勝恵さん、ありがとうございました… | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「コミック夏祭」開催中♪

 

~三輪勝恵さん、

 ありがとうございました…えーんえーん

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

 

[コミック夏祭]第1弾は予定変更で「アニメ&漫画キャライラスト

 

また一人、レジェント声優さんが旅立っていきました…

 

 声優、ナレーターの三輪勝恵(みわ・かつえ)さんが6月19日に急性肺塞栓のため80歳で亡くなった。1日に所属の「青二プロダクション」が発表した。通夜、告別式は遺族の意向により家族葬で執り行われたという。(Yahoo!ニュースより一部お借りしました)

 

三輪勝恵さん…まだまだご活躍すると思ってましたがえーん

初めて描くキャラばかりですが、追悼の意を込めて、描いてみました(模写)。

 

 

 

上の画像です。

上が線画、下が完成作品。

 

キャラは

左:カリメロ(カリメロ)

真ん中:パーマン1号(パーマン)

右:浜野あさり(あさりちゃん)

 

三輪勝恵さん、数々のキャラで楽しませて下さり、ありがとうございました

心よりご冥福をお祈りいたします…お願いお願い

 

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

 

 

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

6月にiPadとタッチペン買ったので、当分節約かな?

 

 ②EKOブログ更新後、マイペースで訪問参ります。

  お待ち下さいね~走る人あせる

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)