閑話休題 ~三つ巴の奔走?~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「コミック夏祭」開催中♪

 

~ついに三つ巴の奔走に?

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

昨夜更新後、雨が酷くなりましたが、今日は晴れてまた暑くなりましたアセアセ

 

 

[初夏フェスタ]第28弾も「ブログ」

 

 

EKOブログの記事、初めてiPadも使ってみました。

さすがに慣れぬiPadで記事作成は疲れたので、文章はパソコンがいいですね爆  笑

後で追記します、お待ちください~🙇

 

(追記)

iPadで自画像描いてみました。

たどたどしい線ですが、慣れたら何とかなるかな?

下矢印

 

上の画像はスマホで撮影し、パソコンに画像送信。

これで3種とも使いました。

まだ慣れてませんが、当分は三つ巴の奔走?

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

サーモンです♪

 

②6/18の漫画制作:今日はお休みします。

 上の自画像は、6/19制作です。

 

 

③EKOブログ更新後、マイペースで訪問参ります走る人あせる

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(先ほど更新しました)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)