アニメ&漫画キャラ ~番外編~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「コミック夏祭」開催中♪

 

~アニメ&漫画キャラ:

  過去に描いた作品公開~

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

すみません🙇前記事、一部コピペが残ってたので、修正したところですアセアセ私は所々抜けているので、お恥ずかしい滝汗

 

 

[初夏フェスタ]第10弾は「アニメ&漫画キャライラスト」

 

まずX(旧:Twitter)「魔法使いサリー」をポストしてきました。

 

まだ、三つ子やよっちゃん・すみれちゃんなどは、描いたことないです…いつか描いてみたいですね照れ

 

雨降る前の影響か、夕方から頭痛が酷くなったので、横になってました(仕事の日でなくてよかった照れ)

今は大分よくなってます。最近頭痛が多い←偏頭痛気味

 

今回は、昔描いたアニメキャラを紹介しましょう。

アナログ作品です。

 

①鎧伝サムライトルーパー(昭和63年:かなり拡大してます)

 

 

②クレヨンしんちゃん(平成5年:上の息子に描きました)

 

 

 

 

 

 ③[聖闘士星矢]より、老師(昭和60年頃)

 

 

 

 

 

{つぶやきコーナー}

 

 

①ブログネタ

 

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

アナログの漫画道具の一つ、ペン軸は20年以上使ってます。

 

 

上からデザイン用カッター(スクリーントーンをカット&削る)

丸ペン、Gペン。そしてペン軸。

ペン軸は20年以上前、イオンの文具コーナーで購入。

他にも色々ありますが、多すぎるので?

 

②5/30の漫画制作:今日はお休みしました
 

③休憩時に両ブログで訪問いたします~お待ちくださいね🙇

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)