閑話休題 ~用事続き&4月もゴールドランク~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「コミック夏祭」開催中♪

 

~今日は用事続き&

   4月もゴールドランク照れ

 

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

今日は公休ですが、朝~夕方まで用事や買い物などこなし、遅くなりました🙇

[初夏フェスタ]第4弾は「ブログ」

 

今日は公休ですが、朝~夕方まで用事や買い物などこなし、遅くなりました🙇

 

 

 

しかも暑いです…ソフトクリーム

 

 

 

夜、扇風機つけ、少しだけくつろいでましたジュース

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

 

▼4月のあなたはゴールドランクでした

 

4月もゴールドランクでした。

上の、可愛いスタンプをゲットできましたよ♪

 

明日は少しでも漫画描きたいです☆

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

昔…「風と共に去りぬ」

最近(?)…「タイタニック」

 

②5/22の漫画制作:[幻術決戦編]2ページ分メイキング(途中まで)

③更新後、両ブログで訪問いたします~お待ちくださいね🙇

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)