祝!開設16周年♪ ~皆様感謝!~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

~祝!ブログ開設16周年♪

     様感謝です🙇~

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

[開設記念スペシャル]第37弾は「イラスト」カラーパレット

  

今日で、ブログ開設16周年を迎えることが出来ました♪

ヤフーブログがなくなることを知ったときはショックでしたが、

こうしてアメーバブログに移動でき、更新が出来ることはありがたいですね照れ

そして皆様の応援あってこそ、何とか続いてますPCスマホ

いつも感謝してますよラブ

これからも細く長く続けていきたいので、よろしくお願いいたします🙇

 

開設記念に、久しぶりにフリーイラストを加工編集しました。

過去に描いた作品いくらかを集め、数字の中に入れていきましたよ。

 

 

        上矢印上の作品です。

     

明日から5月ですね~来月もよろしくお願いいたします🙇

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

 

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

忘れましたアセアセたぶんSF長編小説?

 

 ②今日の漫画制作…フリーイラストの加工編集作業PC

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(明日更新予定)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)