パソコン買い替え、決定! | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「コミック夏祭」開催中♪

パソコン、買い替え決定❗

皆様こんばんは、KOHOでするニコニコ

先程EKOブログ更新しました。
昨日はこちらも更新お休みしました。
その後、隙間時間使ってパソコン初期化続行しましたが、途中でエラーが出て不可能…初期化は失敗に終わりました💻



今日は用事途中で、Y電機にパソコン持っていき、診断してもらった結果、ディスクなど限界に近い状態だったと判明…





考えた結果、買い替え決定❗
新しいパソコンは、6代目になります。
在庫がなかったので、早ければ明日夕方入荷予定です。サイボーグ009の語る通り
「後は(入荷を)待つだけだ!」ですね♥

5代目パソコン、約5年間ありがとう😭💻

今年は色々ある年のようですが、めげずに乗り越えたいですよ爆笑


{つぶやきコーナー}

今日の漫画制作

  :両ブログでカット5枚。

②今から両ブログで、訪問マイペースで参ります🙇‍♀💦


ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(先程更新しました)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)