イラスト ~春の花♪~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「開設記念スペシャル」開催中♪

 

~イラスト:

   過去に描いた春の花~

 

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

 

今日も仕事など色々あり遅くなりました🙇

なお、前記事のPOP

は採用されましたよ♪

私もホッとしました(第2弾思案中音譜)

 

[開設記念スペシャル]第24弾は予定変更で「イラスト」鉛筆

 

 

過去に描いた「春の花」のイラストを公開花

 

      ①オステオスペルマム(キク科)

            下矢印

 

       ②カリブラコア(ナス科)

 

            下矢印

 

        ③カンパニュラ(キキョウ科)

              下矢印

 

      ④キンレンカ(ノウゼンハレン科)

           下矢印

 

      ⑤ゼラニウム(フウロソウ科)

            下矢印

 

       ⑥ハナカンザシ(キク科) 

             下矢印                 

                     

 

明日は少しでもいいので漫画描きたいな~鉛筆カラーパレット

 

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

   

   

 

 

家族と行くのはファミレスなので、昔なら照れ

独身の時はレモンスカッシュをよく飲んでました。

 

②EKOブログ更新後、訪問開始します🙇

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)