それいけアンパンマン ~あんぱんの日より~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「コミック夏祭」開催中♪

 

~あんぱんの日より

   [それいけ!アンパンマン]~

 

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

今日は用事などで遅くなりました🙇

 

 

[開設記念スペシャル]第14弾は

    「アニメ&漫画キャライラスト」

 

今日は描く時間、殆ど取れなかったので、ブログネタ♪

 

  選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

   ▼本日限定!ブログスタンプ

   あなたもスタンプをGETしよう

 

どちらも好きですが、あえて選ぶとすれば粒あんかな?

 

あんぱんとくれば、「アンパンマン」ですね♪

 

 

 

 上矢印10年以上前に描きました。

息子達が小さいとき、夢中で見てましたね。

アンパンマンは、今でもヒーローですよ☆

凄いと思います。

 

 

 

{つぶやきコーナー}

 

返コメ&訪問、遅れてすみませんアセアセ

 隙間時間に少しずつ参ります~走る人あせる

 

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)