広報でエンジョイ ~[ふれあい]63号完成!~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「開設記念スペシャル」開催中♪

 

~[ふれあい]63号完成:

    イラストも元サイズで公開♪~

 

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

昨日の夜に更新予定でしたが、疲労困憊で寝てしまい、

今日に変更になりました🙇

 

 

[開設記念スペシャル]第2弾は「広報でエンジョイ」

 

先日、速報で伝えましたが、広報誌「ふれあい」63号

完成しましたよ★

では公開♪(※個人・地域名などは黒で隠してます🙇)

 

 

          ①1面 下矢印

 

 

 

 

         ②2面 下矢印

 

 

          ③3面 下矢印

 

 

       ④2&3面合体 下矢印 

 

 

          ⑤4面 下矢印

 

 

 

⑥63号用イラスト(元のサイズです)

 

      ★1面用イラスト 下矢印 

 

 

   ☆2&3面 最上段背景(2つに分けました) 

             下矢印

 

 

 

  ★2&3面用イラスト 下矢印

 

 

 ☆4面 編集後記(4コマ漫画)下矢印

 

 

 

如何でしたか?

まだ改良せねばならない点はありますが、完成したときの

達成感はなんとも言えない感動がありますね照れ

次年度も、地域広報部ガンバ~飛び出すハート

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

 

    硬水と軟水どっちが好み?

    ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう

 

  硬水かな?

 

 
②リアルは少し落ち着きましたが、返コメ&訪問が
相当遅れてすみません🙇アセアセ

隙間時間に少しずつ参ります~走る人あせる

 

 

 

「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)