閑話休題 ~長男・帰還♪~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「開設記念スペシャル」開催中♪

 

 

~都会で一人暮らししてた

    長男が帰還照れ

 

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

 

 

[早春フェスタ]第32弾は予定変更で「ブログ」

 

今日は個人的にも、超多忙でしたアセアセ

実は長男が帰省…いえ、我が家に帰還しました♪

数年間、都会で一人暮らしをしてましたが、健康など

諸事情のため、地元で就活することに☆

長男を迎えに行ったり、その他の用事などもこなし、

超多忙でした走る人あせる

 

 

           上矢印

 

上のイラストは、サークル誌に載せた漫画の表紙です。

高校に合格した年に描きました。

イケメンに描いてしまいましたが、親馬鹿なので

お許しを~照れ

何はともあれ、こうして家族4人また揃ったので

嬉しい限りです☆

 

 

{つぶやきコーナー}

 

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

描くことが多いかな?特に漫画描くのは時間掛かり

ますね…。

 

仕事など立て込んで、返コメ&訪問遅れてすみません🙇

覚えなくてはならないことが多いので、疲労の日々ですが

ガンバグー

 隙間時間に少しずつ参ります走る人走る人

 

 

「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)