青山剛昌先生「プロフェッショナル仕事の流儀」に登場! | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

 

~祝![プロフェッショナル]で

          青山剛昌先生特集~

 

 

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

広報部集会は、明日に延期となりました。

 

 

[早春フェスタ]第20弾は予定変更で

「アニメ&漫画キャライラスト」♪

 

 

昨日の記事にする予定でしたが、今日となりました。

大ニュースです♪

 

「名探偵コナン」などでおなじみの漫画家・青山剛昌氏を

特集する番組

「プロフェッショナル仕事の流儀 漫画・青山剛昌SP」が

BSP4Kで4月28日(日)午後1時、NHK総合で5月2日(木)

午後7時30分から72分拡大版で放送される。

(Yahoo!ニュースより一部抜粋)

 

 

 

 

   上矢印今、青山先生の自画像を自己流で描きました。

 

これは凄いことですよラブ

コナンファンの皆さん、そして青山先生ファンの皆さん、4月28日と5月2日は見逃せないですねラブ

 

 

 

 

過去に描いた、名探偵コナンの画像も公開☆

劇場版「紺青の拳」より。

上段は左が怪盗キッド、右が京極真です。

今年の劇場版は、怪盗キッドと服部平次の対決が

見物かもしれません?

 

 

 

{つぶやきコーナー}

 

 

※①ブログネタ 

  

かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

弟はいましたが、12年前、病死しました…お願い

でも、天国から見守ってくれてると信じてます星空

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)