過去作品集 ~ヤフーブログ時代の作品~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「開設記念スペシャル」開催中♪

~ヤフーブログ時代の

      作品公開~

 

 

 

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

遅くなりましたアセアセ

 

[バレンタイン大作戦]第4弾は,予定変更で「過去作品集」

前記事よりまだ古い作品を公開しましょう★

 

①祝!1000HIT! ~春近し~

            下矢印

 

 

息子達が学生の頃描きました。15年前ですね。

ヤフーブログ開設し、1000HIT記念です。

 

②ストレス解消法

          下矢印  

 

 

 

②恥ずかしながら、家事・仕事の両立は疲れます…

おまけに役員になると集会など増加→ストレスたまる

 

今でも上の解消法、殆ど継続中!

ただ、VHSビデオ→ハードディスク に変わりましたね。

   

 

明日もガンバ~グー

 

{つぶやきコーナー}

 

    西日本で行ってみたい場所は?

   ▼本日限定!ブログスタンプ

    あなたもスタンプをGETしよう

 

九州&沖縄は宮崎・鹿児島以外行ってます。

四国は行ったことないです。中国は山口だけ…アセアセ

近畿は滋賀と和歌山がまだ…。

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)
EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)