アニメキャライラスト ~シンデレラ~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

 

~アニメキャライラスト

    シンデレラに挑戦~

 

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

 

 

[ウインターフェス]第20弾は「アニメ&漫画キャライラスト」カラーパレット

 

今回は「ブログネタ」より。

 

    あなたもスタンプをGETしよう

 

      あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 上矢印

「シンデレラ」そのもののストーリーに憧れました。

そこで、滅多に描かないディズニーキャラに挑戦!

プリンセスの一人・シンデレラを描いてみました。

 

 

やはり自己流ですねアセアセ

 

 

 

    {つぶやきコーナー}

    

 

   今回は「幻術決戦編」より、出番待ちのキャラ達。

過去作品を編集し、台詞付けました。

 

 

もうすぐ、彼らの出番です。お楽しみに☆

 
ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(この後更新予定)
EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)