広報でエンジョイ ~地域広報部,新春始動!~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

 

~地域広報部:新春始動など~

     

皆様今晩は~KOHOでする。

 

 

[ウインターフェス]第4弾は「広報でエンジョイ」

 

 

今日は、次の広報部集会の、部屋の予約を取ってきました。

メンバーにも、集会の日・時間などは連絡済みです。

 

 

集会は、殆ど和室を借りて、広報誌編集作業してます。

やはり、畳部屋が落ち着くんですね♪

 

集会は来週後半の予定ですが、早くも次の広報誌のレイアウト、

自分である程度は作成してます。

 

 

     上矢印①63号:1&4面レイアウト

 

 

   上矢印②63号:2&3面レイアウト

 

後はメンバーと話し合って、決めていきます。

内容は大体分かりますが、まだ秘密ですね♪

 

     パワーストーン持ってる?

     ▼本日限定!ブログスタンプ

      あなたもスタンプをGETしよう

 

持ってないですね…。

 

今日はこちらの漫画はお休みしました🙇

ファーストの漫画を制作中です。

     

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(この後更新予定)
EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

                    にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

                   にほんブログ村